アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

転活とこれから

おはようございます

今日も非常に寒い一日

 

昨日大きく後悔をして、心機一転やり直さないとどういう気持ちが強くなり、この気持ちを途切れないように今後やってきます。

 

会社からまた連絡は全然ないけど、待ってばかりはいられないので。一応再度メッセージを入れました今後も下記転職活動をしない時は復職プログラムを続けていこうと思うが、戻れないようであれば、これも必要がないんじゃないかなと思ったりもする

 

 

また並行して転職活動もします正直2年ほどまともに働いてないので非常に心配ですが、もう四の五の言ってられない感じ

自分の今まで仕事遍歴だとやれる仕事が営業、MD、戦略企画くらいしかないのでほぼ営業一択

 

年齢も年齢なので、まず書類試験をパスできるか、面接場合たどり着けるかも怪しい

 

2年前は普通にいけたけどもうすでに35を超えてしまってるのでどうなんだろうと不安はつきません

 

とりあえず練習がてらにあちこちにエントリーしてみて、面接まで練習をしてみようと思う。

 

もうブラック企業でも何でもいいやとりあえず面接しながら感覚を取り戻す

 

面接が入ると絶対に自宅から出なくてはいけないので、それも狙いの一つでもあったりする