アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

二の足を踏む時期

ご無沙汰しております海獣です。

更新頻度を上げないとと思うけど中々できてませんでした。

近況は時々Xに挙げていたけれど、やっぱり振り返るときの為に改めて纏めます。

社会復帰については停滞

 

2月中旬に一度産業医面談を実施した、しかし物言いが入り1週間の経過観察となりました。

審査の結果はOK、だけど受け入れ準備ができないという事で今は待機している。

ただ先行きが見えない不安定な現状と近々の気温の急激な変化の影響なのか、体調・メンタルは不安定になっている。

もし復帰スケジュールが決まったとしてもこの状態だとダメな気がする…

 

あと少しXに書いたけど、復帰する部署の雰囲気はめちゃめちゃアウェーとの事。

https://x.com/kaiziyu1987/status/1765227437452091412?s=20

https://x.com/kaiziyu1987/status/1765228658644721956?s=20

この情報を聞いた時は衝撃の大きく非常に落ち込み不安に陥った。

その後これも身から出た錆だと、自分のけつぐらいは自分でふかなきゃと、失うものはもう命以外にないので当たって砕けろって考え方になった。

これが東京の最後の終活!

https://x.com/kaiziyu1987/status/1765310704436088900?s=20

 

転居活動は徐々に

あんまり進んでないけどもの捨てたり掃除したりしている。

本当はここも早く進めなきゃいけないけどね

 

その他海獣トピックス(2月18日~3月9日)

気分の落ち込むをごまかすために色々出かけた

個別にまた纏めたいな

・池上梅園に行く

・生まれて初めてオートレースを見に行く

・法事で里帰り+北陸観光

https://x.com/kaiziyu1987/status/1761684447769039307?s=20

https://x.com/kaiziyu1987/status/1761027047563128999?s=20

・三浦海岸の河津桜を見に行く

 

岩手県に弾丸観光



・ネットオフ会(🏉)に参加



・初めてVリーグを見に行く

・数日寝込む

 

駄文ですいません