アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

2月に突入、現状報告

お疲れ様、海獣です。

遂に2月に突入、復帰的なできない場合はあと100日過ぎで無能なアラフォーから無能無職で無職なアラフォーにグレードダウンしてしまいます…


社会復帰の可能性が出てきました

復帰部署の担当者からは全然連絡が来ませんが、

人事から「復帰に向けて産業面談の準備してるから準備しといてね」と!

めちゃめちゃ嬉しい気合を入れなおさします。


復帰テストは相変わらずこなせてますが、辛かった時の状況や原因を作文にしなくてはいけなくて凄く気落ちしてます。

…辛かったことは思い出したくないのに

 

転居活動は少し停滞

復帰テストが辛いせいか作業がうまくできてません、復帰がぬか喜びになる可能性もあるのでここは油断せずに進めていきます。



その他海獣トピックス

ガンダムSEEDの映画を鑑賞

ガンダムSEEDというアニメ作品があるのですがこいつが自分はドンピシャ世代!。

劇場での鑑賞については迷っていたのですが知人の誘いを受けレイトショーへ…感想は別で書きたいと思いますが自分は感性まで老け込んだとショックを受けてます。


人形町でかわいらしいお神籤を引く

気分転換の散歩で見つけました可愛い