アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

また今週が始まる

お疲れ様海獣です

自堕落週末を過ごして月曜日を迎えた、まだ働いてはいないのでブルーマンデーサザエさん症候群はまだ感じない。

 

また働き始めたら感じるようになるのか?そのためにはまずは社会復帰しなくては。

 

会社からはまだ連絡はない

復帰についてはまだ何も音沙汰がないので考え出すとめちゃめちゃ不安で胃が痛い、転職活動は何件か書類が通ったけど正直行く気が起きる会社ではない無職よりはましなのかもしれないが…

復帰テスト自体は程度は低いので問題なし

 

私物の処分は少しづつ進んでいる

一般廃棄できそうなものは少しづつではあるが廃棄できている、現在の悩みはPCデスク、カラーボックス、メタルラック、壊れた洗濯機等

一応軽トラ一台いくらの廃棄業者に頼むつもり、ただこれは戻れなくなることが決まった時でいいかなとも思っている。