アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

土日の有り難みを改めて知る

今日は土日なので復帰テストをしなくても良い。そのため早く起きることもCWSに行く必要もないし、なんなら朝少し寝坊し遅くまで寝ることができた。

 

本当に久しぶりに土日のありがたみを知ることができた、今までは毎日が休み。

まぁ予定があったり、自主的な社会復帰訓練がも週末土日にはなかったけど、でもやっぱり強制されることがない日がこんなにいいなんてホントに久しぶりだ。

 

転活としてゴミ袋4個分を今日出した

少し部屋が広くなったような気がする。

ほんとに少しだけど前進したのかな?

 

久しぶり土日どうするのか?

少し考えたが、やはり体が弱ってる気がするので今日はゆっくり体を休める、いわゆるRestを試してみることに。

Recreationは明日に取っておく。

ということで、オーケーストアに向かいご飯とちょっとしたお菓子などを購入し、自宅に帰り温かい風呂にお昼から入って、その後布団に横になりながらラグビーを見た。

内容だけ見たら今までの堕落した生活と同じなんだけど、感覚的に少し満足感がある何でだろう?

在宅お楽しみセット