アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

社会復帰へ細い糸

お疲れ様海獣です。

少しバタバタするとすぐ更新できなくなるなとしみじみ感じています…

 

復帰部署の担当者と面談を行う事に

今週末に担当者と話をしてきます久しぶりの本社なのですごく緊張している。

聞こえないけどほかの社員の心の声が聞こえるような気がしする…

心臓が今からドキドキして落ち着きません。

なんかな、異動もしくは復帰認めないといわれて無職コースもあり得るような

やだなー、早く終わって欲しい

今は細い糸を手繰り寄せている気分

転居活動はボチボチ順調

週末の不燃ごみでイロイロ捨てれるもは捨てました

テレビや壊れた洗濯機はリサイクル料金かかるから引っ越す際に業者に頼もうと思ってます

 

海獣トピックス

恵方巻買い回りしました!久しぶりに運転もした

 これは別で記事書きたい

・友人・知人の大事さに気づく今まで運がよかっただけなんだなと

 世の中くそみたいな人ばかりよ

・独身仲間が結婚・出産しました…なんか祝い事だけど悲しい変だよね

 

チラ見せ

アキダイこらぼ!