アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

引きこもりはダメだと分かっているのに

今日も朝から調子が良くなく午前中は布団で横になり何も考えずにぼーっとしてました💦

夕方頃からお腹が減り限界になりご飯を作るためにようやく活動ができた。

 

ちょっと最近またおかしくなってきてる気がする、元々の性分なのかそれとも病気のせいなのかわからない。

 

でも一日無駄にしたってことはには違いがないから、もうこういうことはやめたいと思う。

 

あと残り何日生きられるか知らんけど無駄な事はやめたい、好きに無駄にしてるわけじゃないんだけどでも結局無駄になっちゃってるから反省だ!明日からやり直したい!

 

そんで夕飯餃子と豚汁にしましたメシ(ว˙ ꒳​ ˙)งメシ

豚汁は自分が好きなアマノフーズフリーズドライのやつ!これ一つで130円ぐらいするから割高なんだけどあったかいもん食べるとなんとなくだけど元気家出るんだよねだから前買い物行った時に何気なく買っておいたやつが役に立ってよかった。

#アマノフーズ

#豚汁