アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

寒波到来、鬱にはキツい季節

今年もいよいよと寒くなり冬が近づいてきました*🥶💨*

 

体感なんですが鬱と冬は相性が良くないと思っます、特に朝雨が降っていると最悪( ´A` )

 

一日のスタートがうまくいかず生活リズムが大幅に壊れてしまいます。

今朝はいつも通り一時前に起床したんですが、部屋が寒いせいか元気が湧かずずっとそのまま起き上がれない状態でした。

普段であれば着替え散歩に出かけ日光を浴びその流れでどこかで朝ごはんとコーヒーを飲んでようやく1日のルーティンワークが始められるんですがそれができず非常に生産性のなくなんにもやれてない1日になりました…これが続くとまた引きこもり生活になるので明日こそはこれを打破したいと思ってます。

 

夜になり少し元気が出たのでコメを炊き

今日初の食事を取りました🍴😋🍴

お供はセブンプレミアム「ガーリックソースの鉄板焼ハンバーグ」です

こちらはパッケージのままレンジ調理だけで食べれるのでとても便利です。

中はハンバーグとマカロニがあり調理すると肉汁とガーリックソースのプールにヒタヒタに浸かる感じになります、味は美味しいけどビジュアルはイマイチ…

でもお腹いっぱいになり幸せを感じれました(*˘︶˘*).。.:*♡

値段も300円だったのでそこまで外れではありませんでしたm(_ _)m

 

#セブンプレミアム