アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

クソみたいな悩みと会社とのやり取り

こんばんわ

 

日に日にタイムリミットが迫る中、気分は落ち込みなんだか胃の状態は良くなく、体調も素晴らしいとは言えない

 

まだたった1日だから進まなくて当たり前かもしれないけど、転職活動も断捨離も終わってない

 

悩みを尽きない

 

何で自分がこんなに物を整理、整頓を捨てたりするのが苦手なのかわからない。全然進まないんだ。どうすりゃいいんだ?全部捨てりゃいいのか分かんねえよ

 

あと、会社の担当者が連絡があった。一応復帰。訓練は受けさせてもらえることにはなったが、復職条件などについては担当部署の方から改めて連絡が来るらしい。正直だいぶ覚悟はしてる認めてもらえなそうな気もする。

仕方ないよね自分が選んだ結果だ

 

なんか嫌になることばっかりで嫌になるわ

 

音声入力で入れ記載するので、誤字脱字変な変換があるかもしれませんが、ご了承ください。誰に言い訳してるわけではないが、一応記録しとこ