アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

旧友との再開そして秋葉原

今日は15年ぶりに地元の旧友と再会ヽ(°ㅂ° )b

 

彼が好きなアーティストのライブに参加するということでたまたま上京してきており時間があるから飯行こうかみたいな感じで埼玉県新都心で落ち合うことに。

 

きっかけは自分が久しぶりに年始の挨拶を入れたところから、というのも今年の目標にもしているのですが元々あった縁を復縁させて人間関係を再構築を目論んでおります。

 

手始めに元々友人もしくは親しい関係であった方々に年始の挨拶と年賀状アプリで作った年賀状のような画像を含めて縦断爆撃のように片っ端にLINEを送信しました。

 

結果返信があったのは4割弱、

コメント付きで返ってきたのが2割、

約束は取り付けられそうなのは1割満たない感じですҨ(´-ω-`)

 

旧友とは結局カフェで仕事の話、家庭の話、色恋の話、昔話、話題は尽きずあっという間の4時間でした。

 

めちゃめちゃ楽しかった、やっぱり共通の話題がある人と話すと話が盛り上がりやすいですね、私がしばらくほとんど人と話してなかったので会話に飢えていたというのを心もあると思います(o´罒`o)ヘヘッ

 

イムリミットが来てしまったので解散しましたが、また地元で酒を飲みに行こうみたいな話まで出来たので大成功"(〃´▽`)v孤独からの脱却の第1歩を踏み出した気がします!

 

解散後、1人で初詣、さすがに3日となれば、神社

も空いてるだろうとタカをくくってかかってしまい、とんでもない行列に並ばされることに少々後悔·····最後でミソが付きました( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

https://theta360.com/s/gTcM57jdmLl4cRD7f879WEvtQ?utm_source=app_theta_android&utm_medium=referral