アラフォーから人生をやり直す~海獣の話

海獣(S62年生まれの低スぺおっさん)が色々書いてます

緊急事態宣言、婚活ピンチ( ˙꒳​˙ )???

コロナの感染者また増加傾向になってる( ̄▽ ̄;)

今は特に通勤をする必要がないのでそんなに自分は気にしてなかったんですけど

街コン仲間のグループLINEにこんな投稿が入った

 

「やばいよ、緊急事態宣言入ったらまた少しの間街コン開催されなくなっちゃう」

「三連休予定が狂った今から入れるのはどこだ」

 

私はちょうど帰省しているのでそもそも街コンに参加できないのだが、彼らからするとこの三連休は勝負の時!びっちり予定を入れていたのだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

「新規は無理だからブロックされてない女の子全員にLINE追撃するしかない」

「同居組はダメだ一人暮らしに絞ろう」

「今から相席屋行ってくる」

 

その後も百を超える情報交換、分析、活動方針、作戦行動等の投稿でLINE通知が鳴り止まない状態に·····

 

まさにこれ⬇️

f:id:kaiziyunohanashi:20220108003643j:image

 

やはり街コン古参勢は面構えが違う

感染者増大所には負けないのである(ง🔥Д🔥)ง

 

その熱に当てられて私も迷った結果

マッチングアプリを登録してしまった(〃▽〃)

 

誰かいい人いないかなー( ´艸`)